イイダしっぺ氏のすさまじいパレット

……ラブラブなのもイイかげんにせいっ!
スプラトゥーン3のサイド・オーダー。今回はイイダお姉様のパレット……つまり、まあ、傘、なのですが。
パージロック、傘を開きっぱなしで押していけるのは便利だなあ。ははは、傘すごいね。
って、乾いた乾燥、ちがう、感想をもらしたくなるようなパレットに仕上がってしまいました……。

  • ドローンメガホンレーザー、5枚
  • ドローントルネード、5枚
  • ドローンアイテム、3枚
  • 時間ドローンゲージ、4枚
  • 撃破ドローンゲージ、2枚
  • 移動ドローンゲージ、1枚

あとはパージロック、イカ速などなどの補助的なものがいくらかというところ。
もうほとんど主人公は仕事をせずとも、ヒメちゃんが頑張ればほとんどのステージをクリアできるという。
イイダお姉様、どれだけヒメちゃんのことが好きなのさ。そりゃこんだけ色々あれば、センパイがカッコよくレーザーを撃ったりトルネードを起こしたりしてカッコいいところ見放題だけれども!
でもってそういうカラーチップを選んだのは自分だけども!
いやあ、めちゃくちゃラクさせてもらってしまった。
この塔を作った、冒険のイイダしっぺはイイダお姉様ですね。故に愛が暴走してしまったのかも。百合すぎるだろ。
さて、コダコはというと、みんなのためにやってたことはホントにコダコがやりたいことなの? というようなことをヒメちゃんに問われて悩んでいる様子でした。
これはなかなか深い質問ですね。
次は…ホタルさんのチャージャーにします。予定変更です。難しい武器は最後にしようと思っていましたが、スペシャルをよくみたらトリプルトルネード! 
サブはトラップですし、この組み合わせならなんとか突破できるかも。