スーパーバリアといっても良いのでは?

もうすぐ、次のシーズン・インするスプラトゥーン3。
予定されているアップデート内容をチェックしていたのですが……。
新ブキよりも気になったのは、グレートバリアの強化。
バリアを張った中を瞬時に塗ってくれる……?
つまり、追い詰められた時にバリアを張ると即座に回復ゾーンにできますし、味方が飛んできてくれるかもしれない?
ナワバリというよりガチエリアで重宝するかも。
あと、ガチアサリでゴール前に張ったら面白いかもしれません。……そこまで行くのが大変ですが。
ともあれ、これはスーパーグレートバリアって言っても良いかも?
それから、(自称)サメライダーとしては、サメライドでレールが塗られるのも気になります。こちらはガチホコでの先導に使えそう。ただ、やはりサメライドの致命的な弱点は乗ろうとした瞬間や爆発後の隙です。その点はおそらく変わらないでしょうから、サメライドのご利用は計画的に。
あとは多くのステージが改装され、新ステージもできますね。このあたりは出来上がってからのお楽しみ。
なお、個人的にプロモデラーの新型を毎回期待しているのですが、今回もハズレでした。このシリーズ、ガチエリアや各イベントなどで塗り固めたいときにはものすごく重宝するので、もう1振り欲しいんだけどなあ。