出してみればの写真展?

http://www.seeuthere.com/rsvp/invitation/invitation.asp?id=/m2c690-540729415876
>2004年7月19日(月)午後1時より、Apple Store, Ginzaにてフォトコンテストを開催
この週末の3連休最終日に、アップルストア銀座で面白いイベントがあるみたいです。
自分で撮影した自慢の写真を数点、CD-R(DVD-R)に焼いて持参、即日コンテスト。
すっごく出したいんですけど、その日仕事なんですよねえ。嗚呼。
コレ見ている方で、写真が趣味とか、白いフサフサの猫を飼っているとか、おうちにCD-Rが焼けるパソコンがあるっていうそこのあなた。愛猫の写真とってスキャンして持って行ってみれば? Macじゃなくちゃダメとはどこにも書いてないし。エントリー(受け付け)は7月16日(金)までに上記ページで!
誰だって? ……そうキミだよwhiteshulo君。
たぶん、この時期の素敵な商品って、発売が近いiPod miniだと思うなあ! 引換券とか!