そういえば、iPod mini発売だって。

http://www.apple.co.jp/news/2004/jul/07ipodmini.html
ボーナス商戦末期アイテムに結果的になってしまった、iPod mini。元々は春に発売予定でしたね。
さて、今もし、自由に使える3万円があったら買いますかね?


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040724it03.htm
アップルストア銀座では1500名様が買いに行ったらしい。


日頃の疲労感が急に出て、今日は予定をキャンセルして一日休養していたのですが、買いに行っている人を見に行っても良かったかなあ?
あと5000円出せば上位モデルだけに、PowerBookiBookの比較以上に悩みどころです。とりあえず、初期不良が怖いので、少し様子を見るつもりですけど、MP3プレーヤーは欲しいかもなあ……。


さすがに両方は無理だしなあ。
とりあえず、街中でiPodを使っている人を見る機会は増えそうです。