やることまとめて、ちょっと休憩。

大雨すごいですね。カミナリすごいですね。カミナリで地震並に揺れてましたよさっき。
どんがらがっしゃん。
サージガード入ってますからだいじょうぶだとおもいますが、Mac壊れないように。

はてなダイアリーテーマ、「X_10_2」の、残りのtodoリスト。
大雨で出かける予定が無くなったとはいえ、一日で良くやったなあ。

<todoリスト>

  • タイトルは右寄せ。何か演出する....は却下。
  • 画像をまとめる。
  • 引用と整形済みテキストの、柱ラインや背景画像の色合い調整。無背景の色を調整。
  • 検索した時のライティングの色を調整。
  • サイドバーの下に若干のマージンを入れておく。(却下)
  • はてなダイアリーテーマ制作上の注意点を確認する。
  • 日記にread meを書く。
  • iMac各色の32px角のGPLなアイコンを探す。
  • カレンダーの表示確認。
  • 引用と整形済みテキストの書体調整。
  • NetScape 4対策のCSSを突っ込めたら入れておく。
  • 全部のチェックを済ませて、はてな様にメールで送る。

こんな感じで良いのかな。
それにしても、おなじGIFファイルなのに、WIndowsXP+IE6よりiMacのSafari1.03の方がきれいだった。
(左上のボタン)
Macはいいなあ。