題名から初心にかえします。

はてなダイアリータイトルの割にiMacのことも、竹笛の事もちっとも書いていないので、どうするか考え込んで幾星霜。「iMacと竹笛のゆらめき」ってタイトル、非常に気に入っているのですが……。
毎日1件は「竹笛」検索ワードでウチのダイアリーをご訪問する方が居られるんですよね。創作笛「風の笛」に関する過去ログでは書いているのですが、最近書かなくなってしまいました。iMacネタもそれほどは追っていないし、これでは有名無実化してしまってSEOスパムになりかねない。かといっていいタイトルが思いつかない。


でも、sugioさんのエントリのさらば宇宙戦艦ハテナ(2005/01/05記) - おまえなんか、訳してやる!を拝見するにつけ、そうか、ここははてなダイアリーなんだし、タイトルはハンドルネームでもいいのであったと改めて考え直しました。
また変えるかもしれませんが、ここは私の日記なんだからこのタイトルで行こうと思います。つまり、「はてなダイアリー - Yunyの日記」という事で。特に特化した専門分野もありませんから。


今後とも、よろしくおつきあいくださいませ。
何だか、宿題をひとつ終わらせた感じです。