人力検索改善グループ『はてなねくすと』のキーワードをリンク。

http://www.hatena.ne.jp/1095820172

  • 第2次意見募集『はてな利用規約改定に関する意見募集について』

これを読んでいて、人力検索はてな公聴会もあるかもしれないことを唐突に思い出しました。

それと、はてなグループのキーワードを、設定すればリンクしてくれる新機能も思い出しました。
なので、参考資料の一つとして、id:aki73ixさんが管理なさってる有志グループ『はてなねくすと』のキーワードを引用してみます。
「はてなねくすと」はこちらから

ちなみに、私は『はてなねくすと』とは無関係ですが、人力の機能には色々考えてみてます。
ダイアリーキーワードで人力検索サイトはてなへの要望っていう、キーワードもありますね。手近なところを書いてこよう。