A先輩、ご結婚おめでとう!

今日、大学の時、一緒にオーケストラをやっていた先輩がご結婚なさいました。結婚式&披露宴に招待していただいたので、ビデオカメラ持って行ってきました。
詳しいことはWebなので省きますけれど、周りの皆さんがびっくりしたらしいです。この二人が付きあうなんて最初思いもしなかった、とか……。
だんなさんは面白いことが大好きそうで、それでいてしっかりしていそうな方でした。先輩は前から美人だったけれど、今日はものすっごくエキゾチックな美人さんな印象で、泣いて笑って幸せそうでした。*1
最後に花束贈呈で、ご両親にはもちろんのこと、この式場のスタッフの代表の方にも差し上げていたのがとても良かったと思います。自然を愛するすてきなご家庭の誕生にふさわしい、良い式でした。だんなさんのお仕事の関係で、近く渡航予定ですが、世界をまたにかけて冒険する、ナイスなファミリーを築いてください。
先輩、こっちが幸せになるようなイベントをありがとう!

*1:もらい泣きでカメラを持つ手が震えてしまった……。編集大変かも……^^;;