声がカン高いドラえもん。

新しい声優陣のドラえもん。やはり違和感は沢山ありました。でもまあ、しょうがないです。
ドラえもんの声がカン高い……。のび太くんもまだキャラとしっくりいっていないかも。
スネ夫としずかちゃんはいいと思いましたが、ジャイアンはこれからという感じでした。
それにしても、声優さん以外に違和感があった細かいところ。

  1. のび太くんは寝るときにメガネを外しているはず。メガネかけたままは寝ない。
  2. ドラえもん、目が濃過ぎるような。
  3. しずかちゃんの呼び方って、しずちゃんじゃないの?
  4. ドラえもんの鈴が大き過ぎてちょっと目立ちすぎでは。
  5. ハイビジョン対応になりました。色合いもまた少し変わったような気がしました。セル画の時の印象がどうしても強いので、鮮やか過ぎるかも?