資料増やしました

神奈川県民ホールの展示室「ノー・ウォー美術家の集い横浜」展の会場にいます。
写真を撮りましたが、作品の前にあるこの机((60センチ角、高さ90センチ、小さい台も会場内そちこちで使われていて、そちらは35センチ角、高さ90センチでした。大きいほうは展示物置No.1の奥のほうにありました。))には、ある資料があります。
それは、靖国神社問題を考えるもの。パネルにも書きましたが、多くの来館者様の注目を集めた問題なので、わずかな期間ながら、最終二日=今日と明日=配付することにしました。
ちなみに、左側にある赤い紙は、前回配付した「模擬召集令状」です。今回も配付。こちらは残部僅少です。
ご来場の折りには、是非お持ちください。