旧友は変わらずとも状況は変わる。

大学時代の友人とひさしぶりに会って(何年ぶりだろ? 3年ぶりとかになるかも)ご飯食べてきました。あまり時間がないこともあって、大学時代によく行った「大戸屋」でしたが、やっぱりあのお店は時間に関わらず気分的にのんびりできます。「大戸屋」はひさしぶりだったし、お腹も満足。
それにしても変わらないなあと思いましたが、それは相手も同じことかも知れないですね。でも、働く身になるとますます大変なことも多く、本人の個性は変わらずとも状況は人間を磨くのかも知れないとも思いました。なんか、ますます大人っぽくなった気がするけど……。
また一緒に音楽ができるチャンスがあるといいのですが……。なかなか難しそうです。