自由演奏会2006横浜会場、の動画公開!

http://d.hatena.ne.jp/Yuny/20061125/p1
でコメント頂きましたが、YAMAHAのサイトの「ヤマチョイ」様にて、自由演奏会当日の様子がレポートされています。是非ご覧下さい!

特に、本番の動画はうれしかったですね。どういう風に見えて聞こえているかが良く分かりましたから。「木星」の音なんかは改めてじ〜ん、と来てしまいました。♪ラドレーレファミドファソファーミーレミレードーラ〜!! やっぱりかっこいいです、この曲は!
この報道に依れば、演奏者は700人は居たらしい(どうりで体育館がいっぱいになったわけですよ!)です。
トロンボーンだけでもオーケストラができそうな位人数いたし……。今度、何か簡単な割にカッコいいトロンボーンアンサンブルの楽譜、持って行くといいかもしれないなあ。すぐに曲が思いつかないですが。
演奏していて愉しかったことは、やはり、当たり前の事ですが、アンサンブル(合奏)ができた事です。一人じゃできないんですよ、合奏って。うん、結局、コレが一番大切な事なんですよね!
ヤマチョイ様、どうもありがとうございました。