ほぼ日手帳2007ゲット!

新宿三越の上にある、新宿ロフトで「ほぼ日手帳2007」を買いました。
ほぼ日手帳の中身(本体)が結構たくさん入荷していましたし、そのほかのオプション品(下敷きやカバーオンカバーなど)も潤沢に見えましたよ。
なお、新宿ロフトは1月14日(日)で閉店することになったそうです。webページにクリアランスセール情報が出ていますが……。なんだかさみしいものもありますね。
http://www.loft.co.jp/shop/shinjyuku/index.htm


ちなみに、カバーオンカバーは3枚買いました。破損時の予備1枚と、他の文庫本カバーに付けるためです。別に文庫本カバーにバタフライストッパーのような物が付いていなくても、あれ、ごく短いシャーペンであれば*1カバーオンカバーの右側の穴に取り付けておけるんですよね。便利です。こっちのカバーは文庫サイズの東京都の地図帳「ポケット版 東京超詳細地図」に使っています。


ほぼ日手帳2007」の12月部分も、せっかくあるので活用したいと思います。
スペースがそれなりしかないから、願い事を書くかな?
2007年分にも何を書くか、愉しみです。

*1:私はPILOTのcouleur 0.5を使っています。短い割に質感がある良いシャーペンです。