頑張らないわけじゃない。

http://www.hatena.ne.jp/1087446272
で、日本語表現的な質問中。はてにすとの御協力をお願いしたいです。
なぜか、質問の中に,gooの辞書検索結果を入れたら、検索語が勝手に日本語になってしまいました。safariのせいか、はてなのせいか。この現象は、はてなさんにメールしました。


さてと。回答がたくさんきました! みなさんありがとう!
今はゆっくり読みながら,コメント付けしてますけど,これは大変だなあ。
でも、愉しいです。日本語好きが沢山いてうれしいなあ。
コメント付け、敢えてはてなにしては長文スタイルでのぞんでいます。
iTextで下書きすれば楽勝! 長文Blogerの真骨頂!
ちょっとだけ国語の先生気分!


この件に関する考察などは、また後日やりますね。まずは、上のURLで、質問の進行状況をご覧下さい。


以下、開封中のメモです。あまりお気になさらないように。途中から書いてますし。

*33番、自分にも思い当たる節が。うう。
*39番、感涙。HNしか存じ上げないが,これこそはてなの一期一会か。