日本語ふよふよ。

http://www.hatena.ne.jp/1087446272
まだまだ回答受け付け中です。ポイント的には、どうかな〜、ボーナス込みであと5-10くらいはいけるのかも? 何しろ15年間の悩みの一つですからねえ。こないだの臨時収入ポイント(3つの答えで1500ゲット)のこれ以上ない有効な使い道ですね。でも、そろそろ締め切りも考えています。


心境的には、一期一会ならぬ、一語一会ですね。
ほんとに色々な言葉が来るもんで。みなさん、ありがとう!


現在,回答作業を一度ストップ。いま開封したご回答が、ちょっと面白かったので,友人に取材入れてます。韓国人の友人がいる友人です。
さて、ここでお待ちかねのクエスチョンです。私が現在コメント中のご回答は,『韓国語で頑張れ、は「○○してください」という直訳になった』というのですが……。
日本語訳では違和感のあるこの言葉、いったいなんでしょうか?
ちゃりらりらりらりら〜〜♪


世界・不思議発見! のノリでした。私が書いた質問文と見比べて、ははあ、と思った次第です。
そんなわけで、開封作業は明日の夜から再開します。少々お時間下さいませ。