ハードディスク故障!!

メールソフトが入っている外付けHDの電源部が故障したみたいです。多分、内蔵HDは無事っぽいので、明日にでもケース買ってきます。
今日、Yuny宛にメール書いてくれた方には連絡が取れないです。ここを見てくれてたら、コメントか、「Web拍手」で連絡して下さい。
それから、ハードディスクケースを探してもらいます。
http://www.hatena.ne.jp/1090763764

2004/07/26追記
お勧めを教えていただけました。
「MOMOBAY FX-2A(Silver) USB2.0/FireWire Combo3.5inch HDD Kit [MM-FX2AJS]」
秋葉館で買ってきました!! とてもいい買い物でした。

  1. 電源がACアダプター直じゃなくてプラグ付き。だからコンセントが混雑しない。
  2. ショック防止板のある専用ケース付き。
  3. ふたを止めるねじ用に、専用ドライバが付いている。ネジも4本使う所、8本も付いてくる。
  4. うわブタのインジケータが電源にもなっていてオシャレ。アクセスランプのお日さまマークがかわいい。
  5. USB2.0IEEE1394(6pin-6pin)のケーブルが付いている。IEEE1394端子は6pinX2基。
  6. かなり軽量。
  7. 最初からケースとして設計されているから、組み立てが楽だった。

一発で認識してくれました。やはり、故障したのはケースでしたね。よかった!!
これからの戦力として、バシバシ使います。ajimeさん、ngpakaさん、ありがとうございました!!