ケロログ更新しました。

http://www.voiceblog.jp/yuny/
ケロログを更新しました。
これに関連して、「はてな」でもある質問を聞いています。
母に頼まれました。この歌詞の曲(かなり古いものらしいです)についての情報、webページを求めています。ざっと探してみたところは見当たらなかったのですが……。『あかね色した 夕べの空にかすむ岩手の山 見ていたらそよ風春風 祈りをこめてそっと 君の名 呼んでみる』題名も作詞・作曲者も歌手も分かりません。よろしくお願いします。
何か情報があればお願いします!

今回、GarageBand 1.1を使って、メロディとボイスの収録を実験してみました。ちょっと動作が重いのはしょうがないんですけど、結局制作に5時間近くかかってしまいました。それと、3分くらいを目標にしたかったのに6分以上になってしまって。
省こうと思えばいろいろと省けるんですけど。なかなか難しいものです。