雑誌「WebSite Expert」ではてなTシャツプレゼント!!

Web Site Expert #03

Web Site Expert #03

wiki市場の可能性とか、CMSでのサイト構築、情報アーキテクチャとウェブサイト設計の実例が読みたいと漠然と思っていたら、この雑誌が目に止まりました。パラパラめくっていたら、アンケートでの読者プレゼントに「はてなTシャツ」があるじゃないですか!! 不意打ちでびっくり。思わず喫茶店のアイスココアを吹いてしまうところでした。
雑誌自体は実例豊富で、目から鱗が落ちまくる感じでよさそうな感じです。まだまともに読んでいませんが。

追記(2005/06/30)

はてな広報日記
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenapr/20050629#p1
にこのプレゼントの記述がありました。
ついでにいうと、ブラザー工業のブログ(id:brotherblog様)の紹介が、数行+スクリーンショットで出ていましたね、この雑誌。
p.83の「ECサイトのトレンドまるわかり」ってところで「トラックバックを生かしたユニークな」blogによる販促事例として紹介されています。