東洋経済、チェック中。

電車の中から更新。「東洋経済」最新号にはてなが出ているのだ。(d:id:kawasaki:20050725:p2参照)
キヨスクにこのお顔があるのは、何だかシュールというのかな? パソコンが売店にきたみたいで。
スタッフ日記をマメにチェックしていれば真新しい話題はありませんが、このオープンさって実は特異だったのねと改めて気がつかされた。「はてな公聴会」や「はてなアイデア」ってすでに当たり前になりつつある自分を発見。慣れって怖いわ。
あと、特集トップのはてなスタッフ集合写真。d:id:naoyaさんがいつもどおり(?)ダークサイドに墜ちておられて、しかし、ジーンズのイケナイ所が破けてますよ〜♪ せっかくかっこいいのにちょっち残念だわ。

誌面ははてな、グリー、ミクシィシックスアパート他、SNSやブログの利用例など記事満載な感じで。ここに載ってるサービスで大手は網羅しているようです。(全体にざっと目を通しただけですが)用語解説に大きく紙面を割いているのは経済誌ならでは。まだちゃんと全部読んでいませんが、ビジネスブログの検討をしている人には11の事例研究が役に立つかも。
ともあれ、掲載おめでとうございました!