「はてなパーカー欲しい!」

はてなパーカー欲しい!」っと!
はてなパーカー欲しい!」「はてなパーカー欲しい!」「はてなパーカー欲しい!


とりあえず、こんなもんかな。連呼しなくてもいいんだけど。今回は控えめ。


今、ポイントがあんまりないので……最近DTPの質問が少ないため……とりあえずは。当たったらいいなあ。
はてなオリジナルパーカー、今年は長袖Tシャツではなくパーカーです。これを着て自転車に乗ろう。


ちなみに、はてなオリジナルグッズで、いつだったか梅田さんが帽子が欲しいって言っていたような気がする。野球帽みたいなヤツ。
今回は野球帽じゃないけど、帽子(っていうかフード)は付いているから、まあいいんじゃないかな?