プロフィールの文章変更。

日記の怪しい自画像に添え書きされたプロフィールを変更しました。

旧タイトル「iMacと竹笛のゆらめき」の通りiMac Snowで日を記す。趣味はトロンボーン、楽器創作、写真、ITビギナーサポート他。日記はその時の興味関心のみ。(Japanese version only!)

から

自由演奏家(トロンボーン、リコーダー、創作竹笛「風の笛」その他)兼ITトレーナー。iMac Snow User。日記はその時の興味関心のみ。(Japanese version only!)

へ。文章量変わらないのに、表現がかなりスッキリしたと思います。


ちなみに、自由演奏家って肩書きは、自由演奏会って書こうとした時の変換ミスで生まれました(汗)。
ちょっといいです。こういうの。プロじゃない事へのこだわりは捨てる事にしたから。アマチュアだからとか、そういう枠組みを持っていること自体が自分としてばからしくなって来た。自由演奏会で愉しみ楽しませているっていう人間を、自由演奏家呼ばわりしてなんにも悪くないもんね。
あと、まだITトレーナーで食べてるわけじゃないです。ものすごく幅広い意味合いでそういうシゴトしたいですし、趣味的に人力検索はてなとかではやってるからね、くらいの意味。
具体的に何をするかなー、は、今、一生懸命考えています。