はてなダイアリーキーワードと小見出しに反応色付け

以下のCSS追記

/*小見出しを小さめにしてマウス反応*/  
.sectioncategory{font-size:60%;}
.sectioncategory:hover{color:#666666;}

本当は小見出しの部分の『[』『]』も小さくしたいんですが。ソースを見たら出来そうにないです。見出しタイトルはそのままで出来たら良いんですが……。

/*キーワードの装飾消去*/
a.keyword {text-decoration: none; border-bottom: 0px solid #d0d0d0; }
a.okeyword {text-decoration: none; border-bottom: 0px solid #d0d0d0; }
a.keyword:hover{color:#666666;}
a.okeyword:hover{color:#666666;}

はてなのキーワードになっているところにマウスカーソルを乗っけると色が変わります。日記は普通に読めて、かつ、キーワードも活用できるようになりました。キーワードの装飾があると読みにくい人にオススメのカスタマイズ。ちなみに、有料オプションを使うとキーワードリンク自体を切ることが出来るようになります。

/*ソース=色替え、はみ出し処理*/
.body .section pre{background:#ddddee;color:#222222;overflow-x:auto;}

以前の色合いだとソースコード部分が読みにくいので、文字と背景色を変え、ついでに長い部分のはみ出し防止にスクロールバーも自動で付けてみました。