退職、そして、就職へ...。

年度末は忙しいのが大学という職場ですが。
今日も今日とて、新年度に必要な資料作りに没頭していました。何とか形になって良かった!!


本日を持ってとりあえず、退職...ということになりました。感慨深いなあ。
上司や同僚から、お花を頂いて、じ〜んとしています。花束からピックアップ。


それで、今後なのですが。
実は4月2日から同じ大学の同じ職場に、別の所属先からのサポートスタッフとして勤務させていただくことになっているのです。この辺、うまくつながったものですね。縁って大切です。


やっぱり、大学でのITサポートの仕事は、性に合っているんでしょうね。かれこれ10年以上ですか...。
今後もしっかりやるのです。それなりに。


ひとまずは、じ〜ん。