おいこみおいこみ。4。

直前というヤツはどうして、今までに無かったアイデアを掘り起こすんだろう? 明日搬入です。
というわけで、展示物のキャプションじゃ分からない部分を『FAQ冊子』に書いたり、表面に漆塗らなかった分、竹笛をみがいたり。
hpのpsc 2450という両面印刷対応の複合機を愛用しているのですが、B5で印刷する時の両面印刷って、気をつけないと位置がずれるんですね。(Mac OS X 10.2.8で確認)これで手間をだいぶ食いました。
ベランダに竹笛を置いておいたら、さっきから雨が降り込んできて大変!
でも、どうにかなんとかなるものですね。ないても笑っても、明日です。おやすみなさい。