スウィングガールズに動かされて。

やっぱり、吹奏楽活動再開しようかな、と考え始めています。
仕事や生活で、いろいろ考えなくっちゃいけない、決めなくっちゃいけないことは有るのですが、出勤中に歩きながらタンギングしてたり帰宅の路上でバズィングしてたりBbの音高のモーター音に反応していたりアタマの中で「シングシングシング」をシングしてたり、いろいろ。楽器を中断したら人生がつまらなくなった気がします。マックはやり放題の生活なんですが、それだけじゃ生きて行けない。楽器を作ったりするのも愉しいけど、自分の本領では無い。あのむちゃくちゃな展開の映画(褒めています)で、見るとラストシーンで必ず泣いてしまう自分をそろそろ認めなければ。あと一回は見に行きたいです。


そのうち、はてな何だしで、楽器を出そうかと思います。
手入れしなくちゃね。マイトロンボーン、こと『つらぬき丸』氏は、元気でいるのだろうか。


楽器が吹ける体調に戻すのにも三か月くらいかかりそうです。
吹奏楽は三か月説、によればね。(そんなのないけど、なんか、三か月って期間、吹奏楽と相性がいいように思うのです)