クリスマスかい? オフかい?

はてなスタッフの近藤(れ)がおたずねします。はてなダイアリーユーザーさんで、今週末、はてなダイアリークラブやグループなどのオフ会を予定している方達がいらっしゃったら、告知なさっているページなどを教えてください。取材の話が舞い込んでおりまして、情報を探しています。よろしくお願いします。
この週末はちょっと立て込んでいますけど。
もしかして、はてなグループとかはてなダイアリークラブの取材なのかな?

とりあえず回答で、この記事をご紹介しました。(キーワード「オフ会」で発掘)
関東と関西でオフ会をなさるらしいですが、はてなダイアラーのオフ会なんでしょうか?
id:kzou:20041214#1102953736

13:55追記はてなダイアラーのオフ会、では無いみたいですね。なるほど。
下のコメントでいただきました。
# kzou 『初めまして、トラックバックありがとうございます(^^) はてな限定ではなく、PDAとかデジカメの好きな人たちがよく集まっていて、それのオフ会だったりしてます。紛らわしい表記で申し訳ありませんでした。』
# Yuny 『了解しました!』

><