ゴッゴルな本に載る日の朝の気持ち。

たぶん、数行程度だろうし、それほど緊張する必要はないんですけど!
気分的には紅白歌合戦のバックバンド状態です。ちょい役でもテレビに写る! というのかな。

何の話か、というと先日から書いている「ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ?」出版の話。

詳しいことは、トップメニューにある「当ダイアリーも掲載」って書いてある所をクリック。または、d:id:Yuny:20050521:gogrをご覧ください。

今日は補助担当の講義もあるし、仕事が終わったら書店へダッシュだし。
吹奏楽のオンステージ前のようにドキドキ、してたりします。その道では大きな出版社さんだし、たぶん数千数万部単位でやってるだろうし。
自分が画面でしか見てない記事が、とか、どうDTPされたのか、とか!
雑誌の投稿程度ならこれほど構えないんですが。
さあ、どう扱っていただいたのか!
というか、この時間に書店に行ける人の中には、もう読んでる人もいるかもしれない。

観念して、夕暮れを待つことに致しましょう。

あー、緊張する!