まあともかく水を飲め

仕事に慣れてきたはずなんですが、相変わらず緊張の日々。
気が付いたら日々の生活で、あまり水分を摂っていないみたいで……。体調的に微妙な感じなのはそのせいかも。あんまり水分摂らないと膀胱炎になりますしね。水は積極的に摂って行かないと……。


わりとのんびりしている仕事なハズなんですが、毎日が慌ただしくもあります。
ニート脱出して朝6時起床生活になって、週休1日で。まったく世界が変わったなあ。仕事は前のと似ているのに、同じことを人と一緒に出来るだけでずいぶん違うモノです。前は一人で担当していたから……。同僚さんという存在の心強さを初めて知りました。組織的にサポートするということが、いかに大事かということです。
前は、自分が病気とかになったら代わりが居なかったから……。


そろそろ緊張感からの疲れが出てくる頃、ではあります。帰宅したらまず寝てるし……。
今日はちょっとしたトラブルがあって、結構気を遣いましたからねえ。