作品展の写真編集

先だっての「イマキュレートハート作品展2007」の写真をアップするため、某先輩がウチにいらっしゃいました。
ペアプログラミングじゃないけど、一緒に作業するのってたのし〜〜〜〜〜!


とりあえず、スライドショーはまだですが、皆さんの新作の写真だけは見られます。
コメントとかはまだかな。
あと、作品の題名のチェックとかはまだちゃんと終わってないですが。
トップの写真も去年のままです。


細かいところや。今年の動画が作り終わったらまたご報告するかと思います。
なんか、今回はiPhotoで作った動画がやたらと容量を食べてくれてしかも、ディゾルブがかからない……?
AVIで書き出すとディゾルブはかかるけど画質が無茶苦茶であり得ない……。
まあ、のんびり検証しますよ。なんで、かな〜〜〜、Macちゃんご機嫌斜め? 最近、G5並みの作業をG3でしかないキミに頼んでるから、怒ってる〜〜? それともデフラグしてくれかな〜〜〜? あうー。
とりあえずバックアップだけは外付けHDに取ったんだし、機嫌直してよ〜〜。
え、根本的に作り方が間違ってる? うわ。その可能性は考えてなかったよ!


ということで、最終的な更新報告は、少々お待ちアレ!