「逆転裁判・蘇る逆転」のタイホくんのテーマをMMLにしてみた。

はてなダイアリーでは、楽曲の音源的な公開もMMLで出来るようになったそうですね。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20071011/1192086766

逆転裁判の「タイホくんのテーマ」を打ち込んでみました。
実は、これ、個人的にケータイの着メロにしています。メールが来るとこの音で和みます。携帯版は音色はMusicBoxにしていますけど……。はてなダイアリーでも変えられるのかな?

t108@0V75 o5 l8 def#g a4a4 o6 d4 o5 a4 agf#4 def#g a4a4 o6 d8 o5 a8 f#g a2 def#g a4a4 o6 d4 o5 a4 agf#4 g4 ga b4 b o6 c# d o5 f# a4 d4


ことのついで。
昔のゲームでよくあったポーズ(一時停止)音。
初期のファミコンゲームのシューティングとかアクションっぽいのって、スタートボタンでポーズになって、よくこういう音がしていましたよね?
アスキースティックIIターボとかで、スタートボタンを連射設定にすることでスローモーションにして、シューティングゲームを攻略する方法がありましたが、この音ばかりでうるさかった物です。

t180@3V75 o7 l16 c o6 g o7 c o6 g o7 c o6 g r8 o7 c o6 g o7 c o6 g o7 c o6 g