姫君と宝探し?

ヘラクレスの栄光 ~魂の証明~

ヘラクレスの栄光 ~魂の証明~

さてさて、海を超えてペガサス。風を切ってペガサス。
冒険に同行してくれることになったヘラクレス。しかも船を待たずに、「絹の手綱」でペガサスを呼び出してくれました。船を待たずに海を渡れました! 空はやっぱり気持ちいい。


さて、コーカサスの山登り。最初に見つけたのが、劇場の跡地。でも、この劇場はどうやらロコスの亡くなられたお父さんのモノだったらしい。看板にそんなことが描かれていますね。ロコスの父は不死ではなかった。そして、黒い雨が降るとき、モンスターが増えるらしいなぞもあります。
ほどなくエリスとシュキオンと合流。そして、なぜか姫君も。とある武器を探して欲しい、この山道のどこかにあるらしい、とのことですが……エリスたち、どうやって海を渡ったのかなあ。アテナイの船より先に主人公たちは来ているんじゃないかと思うのですが。
まあ、ともかく、宝探ししながら山登りです。5人の方が戦闘は楽。たとえ黒い雨が降ったとしても。