「大合奏バンドブラザーズDX」はポータブルカラオケだ

大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX

100曲ダウンロードできるらしいので、ちょっとだけ試しにMacBookをソフトウェアベースステーションもどきにして、無線ブリッヂとしてやってみました。なぜかすぐに通信が切れてしまう*1のですが……めげずにとりあえず1曲ダウンロードに成功。
カラオケだよなあ、これ。最近ぜんぜん行ってないけど、個人ユースなら十分過ぎます。本物のカラオケ1〜2回程度のソフト代でこれじゃ、かなりお買い得。元気が欲しいときにいいかも。

*1:どうもMacBookMac OS Xで起動したときに無線LANの調子が良くないようです、このところ。