展覧会告知。材料補充。

ハンズへ行ったら,とてもきれいな竹を売っていました。一目惚れして買ってしまった。黒い竹ってきれいだなあ。その他,いろいろと面白い材料を買いました。まにあうかしらん。


さて、展覧会のことですが。竹笛を体験型展示法にて出品します。
直前まで書かなかったのは、展覧会名で母校名がバレるのが嫌だったせいです。卒業生展覧会なのです。まだ、ネットのそういう面に慣れていないので、注意しているのです。


会期とおおまかな場所だけ書いておきます。
もしもご来場頂ける方は、お手数ですが、以下のアドレスまでメールをお送り下さい。本当に申し訳ありません。
truemusic@1dk+jp
(+を.に変えて下さい。ロボット避け+ウイルス防止策です)
はてにすと(はてなユーザ)の方ならば,1ポイント送信コメントでもかまいません。折り返し、ポイント返信してご連絡致します。

  1. 会期
    • 2004/07/07(水)から11(日)
    • 11:00から19:00
  2. 場所
    • 東京の八王子
  3. 入場料
    • 無料
  4. 展示内容
    • 都内某芸術系大学卒業生有志による、とってもきままな作品展。
    • 絵画、彫刻,陶、キルト、創作楽器、人形オブジェなど。
  5. 出品作品内容
    • 題名=「風の笛 Ver.2.0」と「己観鏡(おのがみのかがみ)」
    • 素材=竹、和紙、木、ステンレス、たこ糸
  6. 作品詳細
    • 「音を表現する姿」をテーマとするインスタレーション。究極のシンプルをめざして開発中の創作笛「風の笛」のセカンドバージョンと、和紙で装飾したステンレスの鏡で構成される。自分自身という聴衆のために、鏡の中で吹いている己の姿こそが作品である。



さて、最後の材料も買ったし,金土日はおいこみですね。