自由演奏会(笠松)の勝手版参加要項

http://d.hatena.ne.jp/Yuny/20060924/p1
にて触れました次回の自由演奏会。参加することにしました。
ところが、公式サイトの説明が、かなり分かりにくいです。会場へのアクセスを簡単に掲載して下さればよかったのに。PDFの方に出てますが……。
http://www.gakusyu.pref.ibaraki.jp/manabipia/volunteer/0401.htm


自分なりのメモにまとめ直してみました。ミスはないと思いますが、心配な方は上記公式サイトで一次情報をご確認下さい。
合唱ステージもありますし、合同演奏もあるので、面白そうではあります。合唱の方でも、当日練習&当日本番の形式で募集しているそうで、そちらも結構色々な曲をやるっぽいです。中高生は「大地讃頌」とか……。あと、「ふるさと」とかも。なかなかいい選曲だと思いますよ。聞けるといいな。

  • 申し込み締め切り
    • 2006年9月29日(当日消印有効)
      • 申込書郵送、または公式サイトにあるメールアドレスへ連絡。
        • 個人参加の場合のメール送付内容(個人情報は記念事業終了後破棄とのこと)
          • 氏名(フリガナ)、年齢、学校学年(学生の場合)、メールアドレス、住所、電話(携帯)、楽器 or 合唱でのパート、あれば実行委員会への質問事項やメッセージ。
      • 今回は会場での当日受付参加はできない……のかな? 特に記載がありません。いずれにせよ、29日までに申し込んでおけば間違いないですね。
  • 日時
    • 2006年10月9日(月曜祝日)午前8時受付開始、開演14時半。
  • 会場
  • 交通
  • もちもの
    • 楽器(パート不問)、譜面台、昼食など。今回は参加費不要です。
    • 楽譜は当日会場で貸し出され、終演後回収されます。
    • 経験上、中開きのA4クリアファイルか、洗濯バサミがあるといいと思います。楽譜を止めるのに便利。
  • 演奏曲(吹奏楽のみメモ、合唱は公式サイトのPDFファイルでご確認を)
    • ディスコキッド
    • 風になりたい、他
    • 翼をください(合唱合同)
    • 新しい僕(合唱合同、大会イメージソング)


以上、はてな吹奏楽クラブの皆様にもご連絡します。