しばらく日記を書いていない間に……

いろいろ忙しくて、しばらく日記を書いていない間に、日本はWBCで2連覇を達成したり、宇宙飛行士さんが空へ飛んだり、小沢何とかサンが政治家としてやっちゃいけないことをやっちゃったらしかったり、世界はくるくるしてたり、いろいろだったみたいです。う〜ん。


最近はシゴト場行く→いっぱいお仕事する→たまにプール行く→水の中で歩くとか泳ぐとかする→帰宅→いろいろ準備したり何だり……寝る。
みたいな毎日だったので、うちでMacに向かうってプロセスが抜け落ちてましたねえ……。
まあ、3月はある意味で12月以上だもんね。大学関係者に取っては。


水中ウォーキングは順調にマスター中。毎回必ず1キロメートル歩いてます。25mコース×往復で2回×一つの歩き方を4往復×5種類歩く=1000メートル、というわけ。体がかなり楽になって、元気になれました。シゴトのストレス発散にプールは最高ですがな。
ここで鍛えた体力が吹奏楽でも役に立つ予感大!


でも、ゲームはそこそこやってたりします。今やっているのが、FF4のその後……を描いたケータイゲーム。今は忍者軍団の章をプレイ中。なかなか個性派な皆さんですねえ。凧揚げで空を飛びますか、そうですか。あれ、凧の糸を切られたら終わりじゃないかとかダンジョンの中に風は吹いていないだろうとかツッコミたくて仕方がありませんが、面白いのでいいんです。


桜が早くも咲き始めちゃってて、入学式まで持続するかどうか、ちょっと心配ではありました。