ゴーストトリックが復活する!?

はてなブックマークで懐かしいゲームタイトルが盛り上がっているときは、続編か再販がある時なんだけど。

なんとなんとのゴーストトリック、リマスターバージョン登場予定とのこと!
グラフィックめっちゃキレイ! キレイすぎる! DSでも逆転裁判とは全く異なるかっこよさにしびれたってーのに!
SwitchやPC(Steam)、プレイステーション4、XBOX…主要どころ全部じゃないですか。
ってことは、テレビでやれる。イヤ、一応、iOSでもApple TV使ったりケーブルとかでやろうと思えばできそうですけどね。
でも、あの操作性は手元でタッチパネルでこそ楽しいと思う….その辺、どう調整されるのかな?
一風変わったアドベンチャーゲームをお探しの方には、全力でオススメします! 未プレイの人はラッキー。あの内容はネタバレなしでプレイしてほしい!
当時の自分の感想からすると、攻略サイトとか全然いらない(多分)。難易度の心配より、寝不足の心配をした方がいいですよ。試験の前日なんかにはやっちゃダメなやつです。
さーて、今のうちに『てんてこの舞』でも練習しておきますかねー。