リアルにスーパー(セーラー)ムーン?

今夜か明日、スーパームーン土星と共演するらしいです。
スーパーセーラーちびムーンセーラーサターンの共演だー!
ってなったくらいにはセーラームーン脳。。。
それはさておき。たまには空を眺めるのも良いと思います!
そういえば、先日、セーラームーンのミュージカル版の配信を見ていたんですが(ネルケ版)。
無限学園編は原作よりもさらにちびうさとほたるちゃんが仲良しで本当に良い演出でした。
まさかピアノで連弾するとかねー。
子ども同士で無邪気に仲良くなれたっていうのが本当によく伝わってきてよかったですよ。
色んな配信サイトさんで定額で見られるようなのでオススメです。
というわけで、明日は2人して空でピアノ弾いてるかも? なんて思ったりして。
トーキョーではどこかで観測できるでしょうか。